コラージュ6-001-2

東京目黒&ニューヨーク 

NYスタイルのお料理教室-NYCooking

美味しい、簡単、見栄えがする!

その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!

目黒駅から徒歩1分



ホームページの整理をしています。

実は、ホームページ、作業をしていて重いんです。。。
調べたら、同じように思っている人が多いみたいで、仕方ないと思いました
一度始めてしまうと時間が読めないので、
今のようにまとまった時間が取れたときしかなかなか更新ができないでいます

まあ、それでもどうしようもない、というわけではないし、
また、新しサービスに変えて最初から構築も大変なので
このままです。
もう少しサクサク動いてくれるといいんですけどね。


本題です。

HPに「過去のお料理のクラス」のページを作りました。

たくさんあるので、まだまだ完了までには時間がかかりそうですが、
こちらは少しずつ積み上げていこうと思っています。

去年のチャイニーズ(にら饅頭と鶏とカシューナッツ炒めのクラス)まで
あげました。

クラスでみんなが、
「あのクラスがよかった!」とか「あのお料理が好き!」
と話題になっても、
新しく始めてくださった方たちには、なかなかどのお料理なのか
お伝えできなかったんですよね。

今までランダムにブログにあげたりしていましたが、
ホームページで整理できそうなので、やってみます。

目黒教室のお料理から始めましたが、
ニューヨーク教室も写真があるので、そちらも同じように整理していきたいと
思っています。

もうひとつ、「みんなのつくれぽページ」も作りました。

これまで、たくさん送っていただいているのに
こちらもなかなか整理ができていなくて、ごめんなさい。

こちらは、半分ぐらい載せました。

並ぶと圧巻ですよ!

見ていて、すごく楽しい
どの写真にも個性が出ているからなんでしょうね。
予想以上でした。

私が撮っているだけの教室のお料理のページとは、また違った楽しさがあります。

スマホからだとなかなか伝わらないのですが、
PCで見ていただくと、圧巻です。

ぜひ、PCで見て欲しい


*それでも、スマホの方は、まず見てみてください。すごく楽しいです!
Show moreをタップするのを忘れないでくださいね。写真がどんどん出てきます。

面白いのは、写真を追加するとコラージュが変わります。
なので、いつも同じ位置に同じ写真があるわけではないんです。

これも楽しい!

これまでに送ってくださった皆様、ありがとうございました

つくれぽ、送ってみたい方は遠慮せずにどんどん送ってくださいね!

顔出しはしないブログなので、お顔が写っていてもそこは出しません。
お子様の写真を送っていただくことがありますが(うれしい
ネットにはあげないので、心配しないでくださいね。

また、もし、写真をブログやHPに出したくない時は、
ご遠慮なくお書き添えください。


リンク

「過去のお料理」のページ
「みんなのつくれぽ」のページ



スマホのホーム画面に、このブログのアイコンを付けることができます。
アイコンをタップすればブログが開くので、アクセスが、ずっとしやすくなりますよ!
つけ方は、こちら→http://nycooking.blog.jp/archives/65880440.html

クラススケジュールは、このページのいちばん下やPC版のサイドバーからも見ていただけます。2回目以降のお申込みも、このブログからしていただけます。

HPのクラスメニューとスケジュール、初めてのお申し込みはこちら

_________________________________________________
美味しい!簡単!見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
目黒駅から徒歩1分!

☆HP:教室のご案内→www.nycooking.com
☆ 以前のブログはアメブロ →こちら
☆ インスタグラムやっています。
教室のお料理のイメージはフォトギャラリーで。
プライベートのアカウントもあります。どちらもフォローしていただけると嬉しいです!

♡#1 教室のお料理のフォトギャラリー:nycooking
https://www.instagram.com/nycooking/
♡#2 NYや東京の風景、プライベートの写真などは、nycooking_tokyo_newyork
https://www.instagram.com/nycooking_tokyo_newyork/