豚ヒレ肉-350
豚ヒレ肉のお料理のクラスのつくれぽをいただきました

クラスのあとにお買い物をして、翌日早速作ってくださったそうですよ!

スープ-350
レンズ豆とサツマイモのスープ

作業はわずかで、あとは鍋が作ってくれますよね。

キャベツとアンチョビのパスタ-350
キャベツとアンチョビのパスタ

お写真も素敵!

パスタの写真って、私にはとても難しいです。

教室でもあっという間にできたのを見てくださっていますが、
これも、仕込みさえしてしまえば
パスタのゆで時間のみで作れてしまいますよね。

豚ヒレ肉-350
豚ヒレ肉のベーコン巻き

ハーブもちゃんと入っています。
柔らかそうで、美味しそう

豚ヒレ肉はよく使うので、いろんなお料理の仕方が知りたいと
おっしゃっていました。

定番がひとつ増えてくださっていたら、嬉しいです。

アップルクランブル-350
アップルクランブルは、「食べちゃいました!」ですね。

キャセロールでつくっていただくのもいいですね。

お料理、どれも家族に好評で、また作ってと言われたそうです

とてもおいしそうなつくれぽを
ありがとうございました

このクラスも、今日を入れてあと2日になりました。
ついこの間始まったと思ったのに、あっという間です。

あと、自分の仕事のほうもだいぶ落ち着いて、
調子も戻ってきました。(ホッと一息

今日のクラスも、楽しみにしています!
 



スマホのホーム画面に、このブログのアイコンを付けることができます。
アイコンをタップすればブログが開くので、アクセスが、ずっとしやすくなりますよ!
つけ方は、こちら→http://nycooking.blog.jp/archives/65880440.html

クラススケジュールは、このページのいちばん下やPC版のサイドバーからも見ていただけます。2回目以降のお申込みも、このブログからしていただけます。

HPのクラスメニューとスケジュール、初めてのお申し込みはこちら

********************
美味しい!簡単!見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
目黒駅から徒歩1分!

HP:教室のご案内→www.nycooking.com
以前のブログはアメブロ →こちら
インスタグラムやっています。
教室のお料理のイメージはフォトギャラリーで。
プライベートのアカウントもあります。どちらもフォローしていただけると嬉しいです!
  教室のお料理のフォトギャラリー:nycooking
  https://www.instagram.com/nycooking/
  NYや東京の風景、プライベートの写真などは、nycooking_tokyo_newyork
  https://www.instagram.com/nycooking_tokyo_newyork/