2017 04豚ヒレ肉のソテー (2)
NYのクラスから、
またまた、つくれぽをいただきました

豚ヒレ肉のベーコン巻き

教室で作ったのと全く同じです。
ソースもたくさんあって、美味しそうです。

サイドディッシュは、
チキンブイヨンで炊いたご飯にアーモンドとハーブ

お子様がご飯が大好きなのでこちらにされたということですが、
こんなおしゃれでおいしそうなご飯だったら
ウレシイくてどんどん食べちゃうでしょうね。

もうひとつは、季節のアスパラガス!
以前のクラスのレシピから作ってくださいました。
お役立ちで、よく作ってくださっているそうです。

アメリカは今の時期、アスパラガスが旬で
大量に売られています。

日本に帰ると、
これはとっても懐かしくなります。

向こうに見えているトマトのスープもおいしそう!

色もバランスもとてもよくて、
こんな夕食を作ってもらったらうれしくなっちゃいますね。

お子様たちも大絶賛だったそうです。

つくれぽ、ありがとうございました


 

クラススケジュール「現在募集中のクラスの一覧」は、
ブログのこちらの記事より見ていただけます。
http://nycooking.blog.jp/archives/65886028.html


HPの、クラスメニューとスケ
ジュール、初めてのお申し込みは
こちら

スマホのホーム画面に、このブログのアイコンを付けることができます。
アイコンをタップすればブログが開くので、アクセスがしやすくなります!
つけ方は、こちら→http://nycooking.blog.jp/archives/65880440.html

********************
美味しい!簡単!見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
目黒駅から徒歩1分!
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


HP:教室のご案内→www.nycooking.com
以前のブログ(アメブロ)→こちら
インスタグラムやっています。
教室のお料理のイメージはフォトギャラリーで。
プライベートのアカウントもあります。
  教室のお料理のフォトギャラリー:nycooking
  https://www.instagram.com/nycooking/
  NYや東京の風景、プライベートの写真などは、nycooking_tokyo_newyork
  https://www.instagram.com/nycooking_tokyo_newyork/