DSC09749 (4)-450

ブログがすっかりあいてしまいましたが、
元気です
NYでのクラス、無事にすべて終了しました

2回目のマンハッタン教室の様子です。

今回のクラスのふたつめのクラスメニューは「タイ料理」!
DSC09740 (2)-450
「ヤムウンセン」「トムヤムクンスープ」「タイ風卵焼き」のプレート

おかげさまで、2回目は満席となりました。

お声がけをくださった方、ブログで見つけてくださった方、
中には、2004年に始めたクラスの時にご参加をくださっていた方、など
いろいろなきっかけでお集まりくださいましたが、
皆さま、ご参加をありがとうございました。

341A7481-400
Photo by One Day Manhattan

ヤムウンセン、14名分を頑張って混ぜました(笑)

写真は、会場をお貸しくださっている
ワンデイ・マンハッタンのJさんが撮ってくださいました。

341A7484-450
photo by One Day Manhattan


DSC09761 (2)-450
「タイグリーンカレー」もバッチリできました。


341A7534-450
「マンゴプリン」Photo by One Day Manhattan


感想もたくさんいただきましたが、
この日は「プリックナンプラー」が大人気!

こういうのがあるといいな、と思って追加したメニューで、
混ぜるだけ、ですが
意外なところで、人気になるんですよね。

写真がないのが、残念です。


DSC09748 (4)-450
すごく広くて、明るく心地よいスタジオで
お食事の時の会話も弾みました。

初めての一般募集でのマンハッタンクラス、
2日ともたくさんの方たちにお集まりいただき、
喜んでいただけたようでよかったです。

会場をお貸しくださったOne Day Manhattan様
ありがとうございました。
ワンデイマンハッタン併設キッチン-450

こちらは、普段はフォトスタジオなので、
(キッチンに併設)
NY滞在の記念にご家族のポートレート写真、
マンハッタンの風景をバックにしたツアー写真、
お子様の七五三の写真、などを撮りたいと思われる方は、
HPのリンクをつけておきますので、ぜひ見てみてください。
http://www.onedaymanhattan.com/

あと、ブログには、NYのレストラン情報もたくさん書いてありますよ!
https://ameblo.jp/onedaymanhattan/


次回もお貸しいただけるようなので、
一般募集をさせていただけそうです。

その時は、ぜひまたよろしくお願いします!
次回は9月の予定です。
お会いできるのを楽しみにしています!



クラススケジュール「現在募集中のクラスの一覧」は、
ブログのこちらの記事より見ていただけます。
http://nycooking.blog.jp/archives/65886028.html


HPの、クラスメニューとスケ
ジュール、初めてのお申し込みは
こちら

スマホのホーム画面に、このブログのアイコンを付けることができます。
アイコンをタップすればブログが開くので、アクセスがしやすくなります!
つけ方は、こちら→http://nycooking.blog.jp/archives/65880440.html

********************
美味しい!簡単!見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
目黒駅から徒歩1分!


HP:教室のご案内→www.nycooking.com
以前のブログ(アメブロ)→こちら
インスタグラムやっています。
教室のお料理のイメージはフォトギャラリーで。
プライベートのアカウントもあります。
  教室のお料理のフォトギャラリー:nycooking
  https://www.instagram.com/nycooking/
  NYや東京の風景、プライベートの写真などは、nycooking_tokyo_newyork
  https://www.instagram.com/nycooking_tokyo_newyork/