DSC01750 (3)-400
「パエリヤ」のクラス、一日目です。

今日も、とっても楽しいクラスでした。
ありがとうございました。

今日は、偶然、NYに住んでいらした方たちが
たくさんお集まりになられて
お話も盛り上がりました。

一時帰国中の方も、ご参加をくださって
すごくうれしかったです。
次回も楽しみにしていますね!

NYで何年か前にこのクラスをとってくださった方たちもいらして、
NYでの作り方との違いもお話できて、よかったです。

東京で同じものをつくろうとすると、材料も変わるし、
調理の環境も違うので
レシピがかなり変わりました。

DSC01711 (2)-400
「ガスパチョ」はいつも人気です。

レシピは比較的大きな量で書いてあるのですが、
この通りに作ろう!とみんな思ってくださいますね。

特に夏の間は材料が手軽になるので
毎日でも作っていただいて、いいと思います。

これまでも、リピート率がとても高いお料理です。

DSC01704 (2)-400
スパニッシュトルティーヤ

NYの時と、作り方が大幅に変わって、
作りやすくなりました。

ガスパッチョと、とてもよくあいます。

DSC01689 (3)-450
パエリヤ

美味しくできて、よかったです。

埋まってしまっていて、
ここでは見えていない具材が美味しくて、
一番好きです。

DSC01752 (2)-450


DSC01700 (3)-400
オレンジとアボカドのサラダ

これも、いつも人気ですね。
不動の付け合わせです。

パエリヤとあいます。
さっぱりしたドレッシングもいいです。

DSC01769 (2)-400
ノンアルコールサングリアのゼリー

すっごくフルフルに仕上がりました。
そこがオイシイ。

作っている間は、どんな味がするんだろう?と
思われていたみたいです。

ひとつでは、全然足りません(笑)

ヘルシーなスイーツなので、どんどん作っていただいて
いいと思います。


このクラスは今月いっぱい続きます。
後半は満席になっていますが、前半は少しお席があるので
今週と来週でいらっしゃれそうな方は
ご検討ください。

キャンセル待ちも受付中です。


HPの、クラスメニューとスケ
ジュール、お申し込みは
こちら



クラススケジュール「現在募集中のクラスの一覧」は、
ブログのこちらの記事より見ていただけます。
http://nycooking.blog.jp/archives/65886028.html


スマホのホーム画面に、このブログのアイコンを付けることができます。
アイコンをタップすればブログが開くので、アクセスがしやすくなります!
つけ方は、こちら→http://nycooking.blog.jp/archives/65880440.html

********************
美味しい!簡単!見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
目黒駅から徒歩1分!


HP:教室のご案内→www.nycooking.com
以前のブログ(アメブロ)→こちら
インスタグラムやっています。
教室のお料理のイメージはフォトギャラリーで。
プライベートのアカウントもあります。
  教室のお料理のフォトギャラリー:nycooking
  https://www.instagram.com/nycooking/
  NYや東京の風景、プライベートの写真などは、nycooking_tokyo_newyork
  https://www.instagram.com/nycooking_tokyo_newyork/