DSC_0376 (2)-450
パエリヤ」早速作られて、写真を送ってくださいました。

教室のメニューの通りに全部作られたので時間がかかったと言われていますが、
3時間でできたそうで、これはすごく早いです。
なんといっても5品で、その中にパエリヤが入っているのですから。

DSC_0369 (2)-450
とってもきれいなガスパチョ

器が素敵です
教室でも、ガスパチョのアップグレードの仕方のお話をしていますが、
こちらもかなりアップ

レシピ通りの量で作って、2日でなくなったそうですよ。
ご参考までに。

DSC_0376 (2)-450
パエリヤは、
教室のよりアサリが大きいし、パプリカも追加で飾られているので
豪華ですよね!

アルデンテに仕上がって、大満足だったそうです。

グリーンは、枝豆。

DSC_0370 (2)-450
「オレンジとアボカドのサラダ」と「スパニッシュトルティーヤ」

キレイです!

トルティーヤは、「簡単で、冷めてもおいしいですねー。」という
感想をいただきました。

ゼリーも作られたので、
お食事のあと食べられて、ご主人もフルフル感が気に入られたそうです。

「家でも美味しいスペイン料理が食べられて幸せです。
これからも何度も作ると思います!」

という感想をいただけて感激です。

つくれぽ、ありがとうございました




クラススケジュール「現在募集中のクラスの一覧」は、
ブログのこちらの記事より見ていただけます。
http://nycooking.blog.jp/archives/65886028.html


HPの、クラスメニューとスケ
ジュール、初めてのお申し込みは
こちら

スマホのホーム画面に、このブログのアイコンを付けることができます。
アイコンをタップすればブログが開くので、アクセスがしやすくなります!
つけ方は、こちら→http://nycooking.blog.jp/archives/65880440.html

********************
美味しい!簡単!見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
目黒駅から徒歩1分!


HP:教室のご案内→www.nycooking.com
以前のブログ(アメブロ)→こちら
インスタグラムやっています。
教室のお料理のイメージはフォトギャラリーで。
プライベートのアカウントもあります。
  教室のお料理のフォトギャラリー:nycooking
  https://www.instagram.com/nycooking/
  NYや東京の風景、プライベートの写真などは、nycooking_tokyo_newyork
  https://www.instagram.com/nycooking_tokyo_newyork/