DSC01761 (2)-400

野菜の切れ端が余ったので、
ガスパチョのレシピを1/2にして作ってみたら、
野菜を切る量が少ないので、あっという間でした。

混ぜるのも1回で済んだので、
こちらもあっという間に終わり。

何度も作っていればレシピも覚えてしまいそうなので、
毎朝作るなんていうのも、できるようになると思います。

ワンレシピで作ってもすぐになくなっちゃうし、
家族が多ければそのくらいの量を作らないといけないと思いますが、
ひとり暮らしの方や、野菜の切れ端が余ったときとかは、
1/2倍で作るといいかもしれません。

おかげさまで、教室の「ガスパチョ」
すごい人気です。
会う人ごとに、「おいしい」「何度も作ってます」と
お知らせくださいます。

「ガスパチョ」って美味しそう、と思って、
NYのデリで初めて買って食べたときには、すごくうれしかったのですが、
家でこれが食べれるようになるとは思っていませんでした。

半分の量で作ったらすっごく楽ですよ。
お試しあれ!です。

DSC01967 (2)-450



クラススケジュール「現在募集中のクラスの一覧」は、
ブログのこちらの記事より見ていただけます。
http://nycooking.blog.jp/archives/65886028.html


HPの、クラスメニューとスケ
ジュール、初めてのお申し込みは
こちら

スマホのホーム画面に、このブログのアイコンを付けることができます。
アイコンをタップすればブログが開くので、アクセスがしやすくなります!
つけ方は、こちら→http://nycooking.blog.jp/archives/65880440.html

********************
美味しい!簡単!見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
目黒駅から徒歩1分!


HP:教室のご案内→www.nycooking.com
以前のブログ(アメブロ)→こちら
インスタグラムやっています。
教室のお料理のイメージはフォトギャラリーで。
プライベートのアカウントもあります。
  教室のお料理のフォトギャラリー:nycooking
  https://www.instagram.com/nycooking/
  NYや東京の風景、プライベートの写真などは、nycooking_tokyo_newyork
  https://www.instagram.com/nycooking_tokyo_newyork/