IMG_0921-400


ずーーーーーっと気になっていた
ブログのカテゴリーを整理しました。

目黒とニューヨークの教室を分けたので、
少しは見やすくなったかな、
必要な情報がまとめて見れるようになったかな、と
思っています。

目黒教室とニューヨーク教室、
どうしても作るお料理が違ってしまいます。

最近は、(同じ人がやっているんですけど、笑)
それぞれ別の教室だと思ったほうがいいのかな、
と思っています。

お料理教室へのニーズも違うし、
なによりも材料が違うので、全く同じにできるものは
少ないんですよね。

話は戻って、なんでも
整理整頓をすると、本当に気持ちがいいですよね。

わかっているんですけど、時間がない。

結論は、
マメにすればいいっていうことなのですけど、
なかなか

お掃除、片付け、データの整理もしないと
って、みんな同じですよね、きっと。

ブログのプロジェクト、
実はまだまだたくさんあります。

少しずつしかできないですが、整理して
見やすくしていきたいと思っています。

いつも見てくださっている皆様、
ありがとうございます。

時々教室やメールでコメントくださいますが、
とてもうれしいです!

引き続き、よろしくお願いいたします。



  最近の記事は、ブログのトップページ へ

 現在募集中のクラスの一覧 
 HP:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 インスタグラム:東京とニューヨーク 

 Facebook


 スマホのホーム画面に、このブログのアイコンを付けることができます。アイコンをタップすればブログが開くので、アクセスがしやすくなります!
つけ方は、こちら

美味しい!簡単!見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!

目黒駅から徒歩1分!
NY教室:マンハッタン、ハリソン他