DSC03422 (2)-400
ちょっと野菜不足になったので、
ケールを買ってきました。

買ってから、どうしようか考えたのですが(笑)
ちょうどラザニアも作ったし、イタリアンのサラダにすることに
しました。

といっても、今回は結構適当で(笑)

でも、とってもおいしかったです。

クルトン入れました。
人気の、ガーリッククルトンです。

DSC03426 (2)-450
キノコのクロスティーニもやっと作ったので、
今回はそれを添えてアペタイザーに。
DSC03419 (3)-400

サラダをたくさん食べたので、
ラザニアは少しにしました。

ケールはすごく大きい束なので、
2日目も全く同じものを食べて(笑)

冷蔵庫がきれいになるほうが嬉しいので、
同じものを2日続けて食べても全く嫌ではありません。

アメリカにいると、売っている量が大きいので
2日続きは慣れてしまっているんですよね。

夫の盛り付けですが、
妙においしそう!ということで写真を撮りました。
(なぜか、横に広がった盛り付けがうまい!)
IMG_6411 (2)-400



  最近の記事は、ブログのトップページ へ

 現在募集中のクラスの一覧 
 HP:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 インスタグラム:東京とニューヨーク 

 Facebook


 スマホのホーム画面に、このブログのアイコンを付けることができます。アイコンをタップすればブログが開くので、アクセスがしやすくなります!
つけ方は、こちら

美味しい!簡単!見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!

目黒駅から徒歩1分!
NY教室:マンハッタン、ハリソン他