DSC04631 (2-400)
↑ スパイスがきいたお肉と、ヨーグルトソースの組み合わせ、
本当においしいですよね

中東料理のクラスの
リピートクラスが昨日で終わりました。

P1610666 (2)-450
昨日は、ジャイロが一番人気!
「こんなに簡単で美味しいんだったら、
今までのハンバーグはいったい何だったんだろう?」
とか、「これからは、これでいい!」と、
このあとどんどん役に立てていただけそうです。

毎日ご飯を作っている方たちで、お子様もいらっしゃるから、
お弁当を作られることも多くて、
レシピがお役に立ったようです。
私にとっても、新鮮なインプットでした。

お子様がいらっしゃらなくても、
会社に持っていくお弁当や、ご自身のランチにも
あっという間に作れて、しかもおいしくて、
いいですよね。

私もこれから、繰り返し作るレシピだと思います。

中東料理のクラスも、これで終了!

昨日も皆さんが「おいしい!」を連発してくださって、
思わず、いけないとは思いながらも、
「来てよかったでしょ!」と言ってしまいました。

リピートクラスになるとなかなか日にちも多く予定できないので、
皆さん、一生懸命日にちを調整して来てくださっています。

昨日も少ない人数だったのですが、
リピートクラスをさせていただいて、本当によかったと思いました。

8月からあわせて、71名の方たちに、
このお料理をご紹介することができました。

ちょっと特別なお料理でしたが、
沢山の方たちに興味を持っていただけて、
そして、喜んでいただけて、本当によかったです。

次は、鴨のお料理(フレンチ)のクラスです。
こちらも、ちょっと特別。
買い物の仕方からはじまって、
新しいことをたくさん知っていいただけるのではないかと思っています。
クラスの後は、ぜひ、繰り返し作って楽しんでください。

鴨は私自身が大好きなメニューなので、すごく楽しみです!
よろしくお願いします。 
1007DuckMeat2



  最近の記事は、ブログのトップページ へ
 現在募集中のクラスの一覧 
 HP:お申し込み・目黒教室のクラスメニューとスケジュール
 HP:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 インスタグラム:東京とニューヨーク 

 Facebook


 スマホのホーム画面に、このブログのアイコンを付けることができます。アイコンをタップすればブログが開くので、アクセスがしやすくなります!
つけ方は、こちら

美味しい!簡単!見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!

目黒駅から徒歩1分!
NY教室:マンハッタン、ハリソン他