IMG_6451-450
またまた、おいしそうなミートローフのつくれぽをいただきました。

そして、またまた、アメリカンと和風の両方、
マッシュポテトと、アスパラガスのサラダとドライトマトのドレッシング、
赤ワインソースも添えて、と
クラスメニューと同じに作ってくださいました。

ミートローフ、一度に両方作るのは作業時間は2倍になりますが、
調理時間はふたつでも同じなので、やる気になりますよね。

クラスの後、ご自宅でも両方を一度に作ってみられる方も多いです。

こちらのお宅は、普段はガッツリステーキ肉のようなお肉を好んで食べられているそうで、
ひき肉料理はそれに比べると物足りない、という感じでいらしたようです。

クラスの時にそんなお話で盛り上がったので、
「ミートローフ、作られたら、どう思われたか絶対教えてくださいね!」とお願いしていました。

それで、、、
ミートローフも、しっかりガッツリ!と思ってくださったようで、
ひき肉料理、見直してくださいましたよ!

うれしいです!

それから、お子様たちにも大人気、だったそうです。

お子様方は、ひき肉料理好きですよね。
ミートローフは、キッズパーティーでも役に立ちます。

クラスメニュー、おいしい!、と思っていただけたようでうれしいです。
ぜひまた、作ってあげてください

つくれぽありがとうございました!


 ブログのトップページに戻る

料理教室のお申込み受付中です。
クラススケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室の現在募集中のクラスの一覧
● NY教室の現在募集中のクラスの一覧 よりご覧ください。

美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYCooking
目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 インスタグラム:東京とニューヨーク 
 Facebook


 スマホのホーム画面に、このブログのアイコンを付けることができます。アイコンをタップすればブログが開くので、アクセスがしやすくなります!
つけ方は、こちら

  


 

初めてのミートローフ、美味しい美味しいと、挽肉を甘く見ていたことを後悔していました、笑。
娘達にも大人気で皆んなあっという間に食べてしまいました。
やはり洋食好きの我が家ではアメリカンミートローフの方が人気でしたが私は和風が好きです!