マッシュルームとベーコンのパスタ(2)-450
クラムチャウダーのクラスから、パスタのつくれぽです!

教室の後、いつもすぐになにかひと品作ってくださいます。
それで、次の日のランチ用にも持っていかれてます。

今回はやっぱりパスタでした。

「作りたてには負けますが、美味しかったです!
ブロッコリーが買えなかったので、アスパラとインゲンをグリルしました。
次の日になると若干しなびちゃうんですね(笑)」

お弁当も頑張らずに、前日の夜その分も作っちゃえばいいですよね。

おっしゃるように、作りたてには負けますが、
それでも、自分で作ったもののほうがおいしいと思います。

お昼何を食べようか、考えるのもストレスで、
それがないのはすごくうれしい、と思いませんか?

私もよく、パスタをレンジで温めて食べてます。

教室のあと、復習と明日のランチづくりのふたつのことをやってしまうのも、
時短だと思いました。

「しばらく忙しくて早く帰れる日がなさそうなので、
クラムチャウダーはもう少し後のお楽しみに取っておきます」とのこと。

はい!また次回もつくれぽも楽しみにしています。

お写真ありがとうございました!



 ブログのトップページに戻る

料理教室のお申込み受付中です。
クラススケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室の現在募集中のクラスの一覧
● NY教室の現在募集中のクラスの一覧 よりご覧ください。

美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYCooking
目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 インスタグラム:東京とニューヨーク 
 Facebook


 スマホのホーム画面に、このブログのアイコンを付けることができます。アイコンをタップすればブログが開くので、アクセスがしやすくなります!
つけ方は、こちら