P1670459
帰国してから、次回のカレーのクラスの試作続行中です。

ブログの更新もなく、心配されているかもしれませんが
大丈夫です。順調です。

作りながら、次々とこれまでになかったことがたくさん出てきて、
思ったよりも新しいことがたくさんあるクラスだと思いました。

これまで何度かカレーのクラスをしてきているので、
スパイスのことはすでにたくさん説明させていただいているのですが、
それ以外にも知ることはたくさんあるのだと、改めて思っています。

進んできたら、また、詳しくいろいろ書きます。

考えてみれば、外国人が和食のクラスを2回とか習っただけで
日本食が全部わかるわけではないのと同じで、
スパイスを数回使ったからインド料理がわかるわけでもないってことですが、、、、

だから料理は楽しいっていうことでもありますね。

タピオカプリンもすっごくおいしくできています。
また、すごい勢いで食べてしまいました(笑、相変わらずです^^)

楽しみにしていてください!



 ブログのトップページに戻る

料理教室のお申込み受付中です。
クラススケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室の現在募集中のクラスの一覧
● NY教室の現在募集中のクラスの一覧 よりご覧ください。

美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYCooking
目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 インスタグラム:東京とニューヨーク 
 Facebook


 スマホのホーム画面に、このブログのアイコンを付けることができます。アイコンをタップすればブログが開くので、アクセスがしやすくなります!
つけ方は、こちら