DSC02097(2)
昨日の夜のクラスでの感想です。

「全部好き、今日のお料理は絶対ヘビーローテになりますね。」とのこと。
いつ食べてもおいしい!と思える組み合わせです。

私も食べていて、「おいしいなー」と思いました。

毎年1月はアメリカ料理のクラスをしますが、
毎年同じような感想です。
やっぱり簡単で、すごくおいしい、のがアメリカ料理です。

本能に語り掛けてくる、というか(笑)

去年の「フィリーーステーキサンドイッチ」も、
その前の「バッファローチキンウィング」や「チリビーンズ」も、
みんな何度も作ってくださっているみたいです。

「チキンオーバーライス」なんて言うのもあります。

それから、今回のガーリックブレッドにみんな感激。
絶品ガーリックブレッド、とも言っていただけました。

チョコレートも食べた瞬間、おいしー!の声です。
ほうれん草も地味ですが、毎回、おいしー、と言っていただいています。

今回のメニューも、全部みんなのお気に入りになったみたいで
とてもうれしいです。

遅くまで、ありがとうございました。
寒い中、来てよかった、と思っていただけていたらうれしいです。


クラススケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室の現在募集中のクラスの一覧
● NY教室の現在募集中のクラスの一覧 よりご覧ください。


 ブログのトップページに戻る

美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYCooking
目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 インスタグラム:東京とニューヨーク 
 Facebook


 スマホのホーム画面に、このブログのアイコンを付けることができます。アイコンをタップすればブログが開くので、アクセスがしやすくなります!
つけ方は、こちら