DSC02120(2)

今週末は2日とも、すごく盛り上がって、笑って、とても楽しいクラスでした。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。


土曜日は、普段チョコレートがあまり好きでない方が、
「このチョコレートおいしー!!」と、すごくおいしそうにしてくださったのが、
うれしかったです。
DSC02083(3)
チョコレートは、プレーンな「生ショコラ」と、
ラム酒をたっぷり聞かせた「ダークラムショコラ」の2種類
食べていただいています。

DSC02174(2)
日曜日は、私のほうれん草の切り方が衝撃的だった方が多かったみたいで、
大笑いになりました。ほうれん草でかなり引っ張りましたね(笑)

皆さん、これまでずっとこうするんだ、と思っていたのとは全然違っていたそうです。
私はずっと、こんなものだと思っていて、疑ったこともありませんでした(笑)
結論は、日米の文化の違い、ということで落ち着きました。

日本にいなかった時間が長かったので、
時々、皆さんにえっ!って言われることが起こって、
大笑いになります。

このほうれん草の食べ方も衝撃的だった見たいで、
2日とも「ほうれん草おいしい!」の声が何度も上がりました。

お料理、引き続き大好評です。
組み合わせが完璧!の声も、何度かいただきました。

今回のクラスも、頑張って作ってよかったです。

あと、3回続きます。



クラススケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室の現在募集中のクラスの一覧
● NY教室の現在募集中のクラスの一覧 よりご覧ください。


 ブログのトップページに戻る


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYCooking
目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 インスタグラム:東京とニューヨーク 
 Facebook


 スマホのホーム画面に、このブログのアイコンを付けることができます。アイコンをタップすればブログが開くので、アクセスがしやすくなります!
つけ方は、こちら