DSC02800(3)

DSC02805

DSC02828(2)
2月15日(金)から新しいメニューのクラス
「冬のカジュアルフレンチ」がスタートしました。

おかげさまで、今回も大成功です。

お食事の後
「幸せ〜!」「全部おいし〜!」と言っていただけました。

幸せの理由の一つは、
どれも簡単に作れる。、だけど、とってもフレンチ!だからのようです。

定番のオニオングラタンスープも、おいしくてよかったです。
それぞれのレシピがおありだと思いますが、
作り方による出来上がりの違いも、お話ししています。

それから、鶏のもも肉をソテーとローストの2種類の食べ比べができたのも、
とてもよかった、と言っていただけました。

どちらの調理法もそれぞれいいところがあるので、
状況にあわせて、これからのお料理に活躍させていただけそうです。

鶏とレンズ豆と一緒に食べるところがすごくいい、
おかげでさっぱりしている、フレンチっていう感じ、と
レンズ豆のサラダへの変更も好評でした。

そして、「焼きリンゴ」
シンプルなフルーツデザートですが、幸せになれます。
そして、カラメルソース!!!おいしすぎて、また、「作っちゃダメ」のスイーツになりそうです。

これらも、こんなに簡単で、こんなにおいしい、こんなにおしゃれ、の
典型だと思いました。

また、少しずつお知らせしていきます。
今日いらしてくださる皆様も、楽しみにしていてください!



 ブログのトップページに戻る

料理教室のお申込み受付中です。
クラススケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室の現在募集中のクラスの一覧
● NY教室の現在募集中のクラスの一覧 よりご覧ください。

美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYCooking
目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 インスタグラム:東京とニューヨーク 
 Facebook


 スマホのホーム画面に、このブログのアイコンを付けることができます。アイコンをタップすればブログが開くので、アクセスがしやすくなります!
つけ方は、こちら