DSC04579(3)

DSC04578(3)
4月に入ってから初めてのクラスです。

カルボナーラや揚げないポークカツの週末のリピートクラスを
ようやく開催させていただくことができました。

ずっと前から楽しみにしてくださっていらした方たちばかりなので、
遅くなりましたが、スケジュールをすることができてよかったです。

いつものように、
カルボナーラにも、揚げないカツにも、みんなびっくり。

それから、トマトソースもおいしくて、
びっくりしていただけました。
お料理を、トマトソースで食べるところがいいんですよね。

DSC04569(2)
このクラスは、ほぼ全員、と言ってもいいくらいの、
本当にたくさんの方たちに受講していただけました。

みなさん、役に立ててくださっていると思います。

いまさらですが、
揚げないポークカツは、何度か試行錯誤してようやくいい感じの色、食感に揚げることができたので、
このお料理が出来上がるまでは、まるで、まんぷくの萬平さんみたいだった、と言って笑いました。

ドラマの中の表現を使うと、「画期的な揚げ方」と言うのかもしれません(笑)

クラスをうけてくださった後に、
揚げないカツのたくさんのファンができました。

もう、皆さんが受講されてしまわれたので、
今回のクラスの後はしばらくお休みかもしれませんが、
また、クラスがありました時にはよろしくお願いいたします。

たくさんのご参加を、ありがとうございました。



☆ブログ購読のお知らせは、下の「このブログの読者になる」
をタップしてご登録ください。
(LINEの入っているスマホからのみです。)

料理教室のお申込み受付中です。
クラススケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室の現在募集中のクラスの一覧
● NY教室の現在募集中のクラスの一覧 よりご覧ください。

 ブログのトップページに戻る

美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYCooking
目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 インスタグラム:東京とニューヨーク 
 Facebook


 スマホのホーム画面に、このブログのアイコンを付けることができます。アイコンをタップすればブログが開くので、アクセスがしやすくなります!
つけ方は、こちら