2019 04 春のランチメニュー
ナゲットもこんな風に盛り付けると、素敵ですね!

セロリの葉がのっていますが、
バッファローチキンウィングとセロリって定番の組み合わせで、
そんな感じで、ナゲットともピッタリです。

アメリカンに見えます!

ナゲット、すごい人気でうれしいです。
メニューに入れた時は、まさかこんなになるとは、まったく想像していなかったので。

レッスンの当日に作ってくださる方たちが、たくさんです。

ソースもばっちり、ご家族様に気に入っていただけたようです。

いつも、「作りましたよ!」と教えてくださるのですが、
今回も、
「2日前はローズマリーとパリパリ皮のもも肉のソテー、今日は娘の大好きなミネストローネです。」と教えてくださいました。 

たくさん作ってくださって、娘さんにも気にっていただけて感激です。

つくれぽとお知らせ、ありがとうございました。



☆ブログリーダーに登録していただくと、更新時にLINEに通知が届きます。
この下の「このブログの読者になる」をタップしてご登録ください。
(LINEの入っているスマホからのみです。)

料理教室のお申込み受付中です。
クラススケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室の現在募集中のクラスの一覧
● NY教室の現在募集中のクラスの一覧 よりご覧ください。

 ブログのトップページに戻る

美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYCooking
目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 インスタグラム:東京とニューヨーク 
 Facebook


 スマホのホーム画面に、このブログのアイコンを付けることができます。アイコンをタップすればブログが開くので、アクセスがしやすくなります!
つけ方は、こちら