IMG_9309
金曜日のハリソン教室の後、その日につくれぽをいただきました!

キャロットケーキをとても楽しみにしていらしてくださった生徒様
思った通り、というか、思った以上と言ってくださって、本当によかったです。
目黒の教室で大好評をいただいているので大丈夫だとは思っていましたが、
裏切ったら申し訳ないです。

気に入ってくださって、ご自宅に帰られてからすぐに作ってくださいました。

クラスでは、アメリカで一般的に使われている「オールパーパスフラワー」を使って作ったのですが、
私個人の感想として、「薄力粉で作って、もう少しふわふわのほうが好きです。」ということをお伝えしました。

それで、すぐに薄力粉で試してみてくださったそうです。

感想は同じ!
「ふわふわで、いくらでも食べれます、キケンです」と。

ご自宅で作られて、ワクワクされている感じもメールで教えてくださいました。

吉祥寺のローズベーカリーファンとおっしゃっていらっしゃいましたが、
ニューヨークでも目黒でも、全くおんなじリアクションをいただけて何とも不思議な気持ちです。

つくれぽ、うれしかったです。
ありがとうございました!


☆ブログリーダーに登録していただくと、更新時にLINEに通知が届きます。
この下の「このブログの読者になる」をタップしてご登録ください。
(LINEの入っているスマホからのみです。)

料理教室のお申込み受付中です。
クラススケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室の現在募集中のクラスの一覧
● NY教室の現在募集中のクラスの一覧 よりご覧ください。

 ブログのトップページに戻る

美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYCooking
目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 インスタグラム:東京とニューヨーク 
 Facebook


 スマホのホーム画面に、このブログのアイコンを付けることができます。アイコンをタップすればブログが開くので、アクセスがしやすくなります!
つけ方は、こちら