2019 05春のランチメニュー
目黒で大人気だったクリームパスタ!
ニューヨークでも早速作ってくださって、つくれぽをいただきました。

少し、アレンジしてくださっています。

まず、パスタはフレッシュの細めのフィットチーネ!
ニューヨークでは、手打ちのフレッシュパスタが手軽にスーパーマーケットで買えるんですよね。
使っている方も多いと思います。

中に入れられたのは、ベーコンとコーンとほうれん草♪
すごくおいしそうです。
おすすめの組み合わせですね。

ほうれん草を茹でてから入れられたのかな、と思ってお聞きしたら、
「サラダ用のBaby spinachを使いました。 洗ってからパスタを絡める直前に入れました。柔らかくて美味しかったです❣️」と教えてくださいました。

そうでした!アメリカには、すごく便利なBaby Spinachっていうのがあるんですよね。
サラダ用のほうれん草で、葉だけがパックに入って売られています。

写真も送ってくださいました。
2019 05 春のランチメニュー(2)
手打ちパスタのクリームパスタ!
まるでレストランですね。

3歳の息子さんもあっという間にペロリと平らげてくれたそうです。
ご主人さまも美味しいとご家族で大満足だったと教えてくださいました。

素敵なお料理とお写真をありがとうございました!


☆ブログリーダーに登録していただくと、更新時にLINEに通知が届きます。
この下の「このブログの読者になる」をタップしてご登録ください。
(LINEの入っているスマホからのみです。)

料理教室のお申込み受付中です。
クラススケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室の現在募集中のクラスの一覧
● NY教室の現在募集中のクラスの一覧 よりご覧ください。

 ブログのトップページに戻る

美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYCooking
目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook