2019 06 梨のベイク IMG_9659
先日のNY教室で作った「梨のベイクとカラメルソース」です。
おいし〜!の声が続いて、今回も大好評のスイーツです。

クラスの後、すぐに梨を買いに行ってくださいました。
ニューヨークでは、洋梨は一年中買えるのですが、
売られているものはカチカチで、熟成に数日待たないといけません。

待っている間が、つらいですよね(笑)

ご自宅で作られて、やはり、
「本当ソースが美味しいです❤️」の感想をいただきました。

おいしくて、もったいなくなって、
「残りをコーヒーに入れて飲んじゃいました!」とのことです。

ソースは本当にもったいないので、とっておいた方がいいですよ。

アイスクリームと混ぜればとってもおいしいですが、
簡単なところでは、この方のように、コーヒーや紅茶に入れたり、
パンにつけて食べたりしてもおいしいと思います。

このスイーツは、アツアツでも、室温でもおいしくて、
一年中活躍できるので、ぜひまた作ってください!

つくれぽ、ありがとうございました。


☆ブログリーダーに登録していただくと、更新時にLINEに通知が届きます。
この下の「このブログの読者になる」をタップしてご登録ください。
(LINEの入っているスマホからのみです。)

料理教室のお申込み受付中です。
クラススケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室の現在募集中のクラスの一覧
● NY教室の現在募集中のクラスの一覧 よりご覧ください。

 ブログのトップページに戻る

美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYCooking
目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook