2019 06NY中華
こちらも、その日に作ってくださいました。

「鶏とブロッコリーの豆鼓醤ソース」
鶏肉も柔らかそうだし、ブロッコリーにもしっかりソースが入っていて、おいしそうです!

向こうに見えるのは「担々麺」なのですが、
ご飯を炊いてしまっていたので、麺をもやしに変えて作られたそうです。
すごいアレンジ!

こうすると、担々麺のカロリーを気にせずに食べれますよね。
スープの水の量を減らして、ゴマダレのようにして絡めて、
トッピングは同じにしてもおいしくいただけそうです。
冷ややっこと一緒に食べてもおいしそうです。

いろいろとアレンジできそうで楽しいです。

素敵なアイディアをありがとうございました。

実は、急用がお出来になってクラスにはご参加ができず、
終わった後にお料理を持ち帰っていただいたのですが、
目指している味がわかっていたので助かりました、と言っていただけました。

教室にご参加をされている皆様はご存知ですが、
レシピが詳しく書いてあるので、ほとんどのお料理がレシピだけで作っていただけると思います。

せっかくご予約をいただいたので、
急にいらっしゃれ亡くなられたときも、ぜひお料理のお持ち帰りをご検討ください。

持ち帰られた後、すぐに作っていただけて、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。


☆ブログリーダーに登録していただくと、更新時にLINEに通知が届きます。
この下の「このブログの読者になる」をタップしてご登録ください。
(LINEの入っているスマホからのみです。)

料理教室のお申込み受付中です。
クラススケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室の現在募集中のクラスの一覧
● NY教室の現在募集中のクラスの一覧 よりご覧ください。

 ブログのトップページに戻る

美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYCooking
目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook