ハーブドローストチキンDSC07286
週末2日目のクラスも楽しく盛り上がりました。

今日は、付け合わせのライスがおいしい!
インゲンは、ほかの肉料理にも合わせられますね、とか
ザジキソースは白身魚のソテーに合わせてみたい、とか
いろいろと広がりました。

今日はメディトレニアンライスが気に入ってくださった方たちが多く、
中に入っているものをお話ししただけで、「おいしそう!」
食べてみて、「おいしい!」と、
たくさんのリアクションをいただきました。
ハーブドローストチキンDSC07209(2)
チキンも骨付きにしなければ、ずっとハードルが低くなりますから、
いろいろな組み合わせでどんどん作ってください。


ラタテューイは今日も人気。
ブログを見て、「いったいどんなんだろう?」と思ってくださっていた方たちも多かったですが、
作り方、仕上がり、どちらも初めてのことだったようです。
仕上がりは、写真のように液体がほとんどありません。
レストランで食べるのと同じ、と思っていただければイメージがわくと思います。
ラタテューイDSC07277

火曜日はいよいよ最終日です。
このクラスも、楽しんでいただけて本当によかったです。

豪華に見えますが、作り方は簡単ですので
何度も繰り返し作ってください。


 ブログのトップのページに戻る


料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室の現在募集中のクラスの一覧
● NY教室の現在募集中のクラスの一覧 よりご覧ください。


☆ブログリーダーに登録していただくと、更新時にLINEに通知が届きます。
この下の「このブログの読者になる」をタップしてご登録ください。
(LINEの入っているスマホからのみです。)

美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYCooking
目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook