ハーブドローストチキンDSC07142(2)
土曜日のクラスでのことですが、
運悪くうちのエアコンの一台が壊れてしまい、暑くなってしまって申し訳なかったです。

それで、サーキュレーターを回していたのですが、
これが不幸中の幸いというか、
これ、結構涼しい!ということになって、
また、いつもの勢いでどんなにいいかみんなに説明してしまいました。

風が対流するだけで、体感温度がかなり変わります。
部屋干しをするときにも役に立ちます。
電気代が安いので、気にせずにどんどん使えます。

ちなみに私は3台持っています。

そうしたら、みんなすぐにアマゾンでポチをして買ってしまいました。

中には2台買った方もいらっしゃったようで。
「届きました。ブンブン回してます」とお知らせいただきました。

日曜日のクラスの時にもエアコンは壊れたままだったのですが、
これのおかげで、大丈夫!って言っていただけました。

日曜日のクラスでも、好きになってくださったかた多かったみたいです。

火曜日のクラスにはまだ修理はできなそうです。
週末のクラスまでには間に合っているといいんですけど。




 ブログのトップのページに戻る


料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室の現在募集中のクラスの一覧
● NY教室の現在募集中のクラスの一覧 よりご覧ください。


☆ブログリーダーに登録していただくと、更新時にLINEに通知が届きます。
この下の「このブログの読者になる」をタップしてご登録ください。
(LINEの入っているスマホからのみです。)

美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYCooking
目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook