2019 07ハーブドローストチキンつくれぽ
ハーブドローストチキンのクラスの一番最初にいただいたつくれぽです。
ありがとうございました!

クラスの間、「ぜひ今日作りたい」とおっしゃっていましたが、
やはり骨つきは探せず、鶏の胸肉にされました。
でもこちらの方が短時間で味がしみました、というお知らせです。
なので、今日の夕飯に作ろう、と思うときは、こちらの方がいいですね。

私もほとんど、スーパーで買うもも肉で作っています。
おっしゃる通り、こちらの方が短時間でマリネがしみます。

クラスの後に、鶏のロースト、ラタテューイ、ザジキソースまで作られるのは
すごいですね!
お買い物もありますから、効率よくどんどん進められているのですね。

ご家族皆様にも、お料理は大好評!

息子さんは白米が好きなので、
「ソースにお醤油を追加して煮詰めました。」とおっしゃっていました。

ご飯と一緒に食べるときは、そういうアレンジもいいですね!

すぐに作ってくださって、ありがとうございました!
みなさんも、骨なしで作れば手軽に、短時間で作れますよ。

つくれぽありがとうございました!


 ブログのトップのページに戻る


料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室の現在募集中のクラスの一覧
● NY教室の現在募集中のクラスの一覧 よりご覧ください。


☆ブログリーダーに登録していただくと、更新時にLINEに通知が届きます。
この下の「このブログの読者になる」をタップしてご登録ください。
(LINEの入っているスマホからのみです。)

美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYCooking
目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook