2019 08ハーブドローストチキン
ハーブドローストチキンのつくれぽです。

レシピの受講をしてくださった方ですが、「今回も大満足です」と言ってくださいました。

骨付きチキンはすぐに見つからなかったそうですが、いつものもも肉でばっちりです。

「メディトレニアンライスが初めての味でしたが、とっても気に入りました。」とおっしゃっていました。

食べるまでは謎のお料理ですが、教室でも、食べたあとに「これ好きかも!」と言ってくださる方たちがたくさんいらっしゃいました。
どんな肉、魚料理の付け合わせにも役に立つと思いますので、材料を無駄にしないようにどんどん作ってください。
日本のお米で作られたそうですが、「それもおいしかったです。」と言われました。
日本のお米にしたら、ハードル下がる、というか、材料がなくなるまで手軽に作り続けられますよね。

ずっと通信クラスで受講してくださっているので、もう大体の作り方とか材料はご存知で、レシピが届いたら必ずすぐに一回目を作ってくださいます。
毎回「今回もおいしかったですよー」と言ってくださって、まさに、継続は力なり、だと思いました。

このレシピもぜひ活用してください。
ありがとうございました!


 ブログのトップのページに戻る


料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室の現在募集中のクラスの一覧
● NY教室の現在募集中のクラスの一覧 よりご覧ください。


☆ブログリーダーに登録していただくと、更新時にLINEに通知が届きます。
この下の「このブログの読者になる」をタップしてご登録ください。
(LINEの入っているスマホからのみです。)

美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYCooking
目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook