2019 08フォアグラ丼
目黒のアトレ2の二階にあるこだま精肉店のレストラン

メニューにロブスターやアンガスビーフがあって、
お店の前には熟成中の牛肉が並んでいたりして、アメリカンの雰囲気です。
2019 08アンガスビーフのハンバーグステーキ
アンガスビーフのハンバーグステーキもおいしいです!

こちらの日曜日のランチに行ったのですが、
「フォアグラ丼」というのがあって、最初はハンバーグ目当てでいったのですが、変更してこちらをオーダーしました。

そうしたら、、、
出てきたところから、うわーって思いました。
フォアグラの切り身4切れものっています(笑)
久しぶりのフォアグラソテーです(笑)

ソースは、しょうゆ、バルサミコ、みりん、だそうです。
白いご飯の上に載っていて、真ん中の半熟卵のポイントが高すぎ!
久々に、毎週食べに来てもいいかも、と思うようなものに出会いました。

こちらのランチは、生ハムと何種類かのお野菜のお料理がバフェになっています。
食後も、バターケーキとコーヒーがついているので、とってもお得。
知っている人も多いみたいです。

ネットでメニューを見ると、このフォアグラ丼がのっていないので、
週末だけのメニューなのか、それともいつものランチにあるのかがわかりません。
ブログに書いていて、この程度の情報で申し訳ないです。
私が行ったのは、日曜日の午後です。ランチは11:00〜16:00のようです。

ちなみに、こちらのお店
モーニング10:00までが生ハム食べ放題。
朝から生ハムが食べたいかどうかはわかりませんが、そのほかのモーニングメニューも充実していて、なかなかいいです。

ランチ、ディナーと何回か行ったことがありますが、毎回同じ味で、いつ行ってもおいしいのもうれしいです。

こちらにも、詳しく書いてあります。
https://delaymania.com/201902/gourmet/meguro-kodama-lunch/



ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004 since 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook