ニューヨーククッキングDSC07826(2)

料理教室DSC07819(2)
昨日から新しいメニューのクラスが始まりました。

どれもおいしい!で大満足していただけて、特にどれが、ということもないのですが、、、

意外なところで、パプリカのローストの作り方をとても喜んでいただけました。
これまで、いろいろとトライされていらした方が多かったようで、いろんなお話が聞けました。
できあがりに黒いところが付かずに、真っ赤になるところも感激してくださいました。
楽しみにしていてください。

それから、タコの新しい食べ方も楽しかったみたいです。

ブルーベリーマフィンはふわふわでした。
型からはみ出してしまうのですが、上の出っ張ったところも、そこがおいしい、と思ってくださったみたいです。

時々こういうクラスがあるのですが、今回も炭水化物の割合が多くて、グリルドチーズサンドイッチが余分だったかな?、と思って聞いてみたのですが、「これがあるからいい」「これだけひとつ作って楽しめる!」「ズッキーニがこんなにおいしかったなんて!もっと買おう!」「食べきれなくても持って帰ればいいから」と、全員が「グリルドチーズサンドイッチ大好き💛」という感じで、やっぱりメニューに入れてよかった、と思いました。

相変わらずクラスの時間はちょっと長めですが、どのお料理もしっかり作っていきたいと思います。

また、少しずつ詳しくアップしていきます。


ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004 since 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook