NYCookingDSC07860(2)
NYCookingボンゴレDSC07857(2)
クラス2日目、夜のクラスです。

昨日のクラスも、大満足していただけました。
NYCookingパプリカDSC07869(2)
昨日はパプリカが、すごい人気。
日曜日のクラスでも言われましたが、「これまで何度か作ったことがあるけれど、この作り方だとできあがりが全然違って、すごくおいしい」と何人かの方たちに言われました。
「多分、これがパプリカの一番おいしい食べ方だと思う。」とも言われましたが、私もそう思います。

それから、パン粉のことを何度も言っていただき、「パン粉美味しい、これに合う」と何度も何度も言われました。

みんなで、明日のブログは「パン粉だね、」と言って笑いました。

ぐるりと回って食べて、みんな最後にサンドイッチを食べられたようですが、食べた瞬間に「おいし〜!!!」
予想外だったそうです。
ズッキーニがこんなにおいしいなんて。こんな食べ方があったなんて、と言われました。

最後のマフィンはやっぱり前回と同じで、ブルーベリーと生地の割合が一緒!(笑)
「マフィンがこんなに簡単に作れるんだったら、ほかの種類もやってください」とうれしい声もいただきました。
NYCookingタコとセロリのサラダDSC07855(2)
タコも相変わらずの人気ですよ!
ということで、昨日も全部おいしかったみたいです。

ありがとうございました。


ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004 since 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook