ニューヨーククッキンググリルドチーズサンドイッチDSC08069(2)

ニューヨーククッキングボンゴレDSC08093(3)
ボンゴレビヤンコのクラスも、先週の水曜日に無事終了しました。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

最終日も、「おいしい!」の連続で盛り上がりましたよ!

アメリカに住んでいらした方もいらして、サンドイッチもマフィンも、コレコレ!と喜んでくださいました。
知らなかった方は、「こういうのなんだ、おいしい!」と新しい味を知っていただけて良かったです。

この日は、なんでもすぐに検索してくださる方たちが多くて、マフィンの型やおろし金などすぐにチェックして、買っちゃった方もいらっしゃいました。
お料理の説明をしているときも、イメージしずらいことがあったりするとすぐに検索して、しっかりわかってくださるので助かります。

お子様がいらっしゃる方たちだったので、特にお嬢さんたちがマフィンをすごく楽しみにしてくださっている、っておっしゃっていました。
アメリカンブルーベリーマフィンDSC08068(2)
一緒にブログを見てくださっているそうです。
それで、クラスから帰ってきてからの期待値が上がっているそう!

実は、ご家族でブログを見てくださっている方もたくさんいらっしゃいます。
お子様たちもそうですが、ご主人が、「これ行ってきて!」って言ってくださる方もいらっしゃいます(笑)
食べることって、やっぱり楽しいんだな、って思います。

このクラスのお料理は、材料少なめで作るお料理が多かったですし、ひと品だけでも十分楽しめるメニューばかりでした。
ボンゴレやタコのサラダ、とシーフードがメインのお料理だったのも私好みで、自分もこのコースがうれしくて、クラスが終わった後もまた作りたい!と思っています。

次回の新しいメニューのクラスはニューヨーク教室の後になるので少し先になりますが、またよろしくお願いいたします。

リピートクラスの方たちは、10月初めまでクラスがありますので、こちらも楽しみにしています!


ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004 since 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook