2019 09グリルドチキンシーザーサラダつくれぽ

グリルドチキンシーザーサラダのクラスにいらして、すぐに作ってくださいました。
フルフルプリンも一緒です。

シーザーサラダはやっぱりクルトンがご家族様にも大好評!
ドレッシングも美味しいと言って完食してくださったそうです。

プリンはこんな風にアレンジされました。
プリン液にはバラオイルを2滴加えて、生クリームはさっと泡だてコアントローを少々。
それをトッピングしてたべてみたら、何とパステルのとろけるプリンみたいなお味だったそうです

美味しかったなぁ、と感想くださいました。

それで、おいしかったので2夜連続でグリルドチキンシーザーサラダとプリン

そうしたらご主人様が、「このサラダ、手がかかっているね。チキンも自分で焼いたなんてスゴイね、」とうれしい感想を!

私もメッセージを読みながら思わず、わかってるー!!と叫んでしまいました。
わかってくれるの、うれしいし、大事ですよね(苦笑)

そうなんです。このサラダ、シンプルそうに見えますが、実はすごく手がかかっているんです。

プリンも、みなさんで「これ売れるね!」と楽しくいただかれたそうです。

このふたつの組み合わせ定番になりましたね!
うれしいつくれぽをありがとうございました!

なめらかプリンPastelの公式サイト


ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004 since 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook