キーライムパイニューヨーククッキングDSC08147(2)-2
メキシカンのクラスのキーライムパイ♡

また、ブログが止まってしまいましたが、先週末の連休にはメキシカンのクラス、木曜日と金曜日は、グリルドチキンシーザーサラダのリピートクラスをさせていただきました。

メキシカンのクラスは、楽しみにしてくださっていた方たちがたくさんいらして、
期待通りだったみたいでとても喜んでくださいました。

メキシカンニューヨーククッキングDSC06841(2)

チキンにみなさんびっくり。それで、「すぐ作ろう!」「ビール飲もう!」の声も出ました。

作ってみるまではイメージがわかないお料理だと思いますが、食べてみてからはいつも同じリアクションです。
教室の中でも、「これ、おいしいよ」と言って、薦めてくださる方多いです。

(アッ、これは私が考えたオリジナルレシピです!←と、一応確認、笑)
メキシカンサラダDSC08121(2)
メキシカンサラダは野菜がモリモリ食べられるのでこれも感激。
ワカモレも、皆さん、これからはこの作り方で作ってくださると思います。

それで、やっぱりキーライムパイも大人気♪

ということで、大盛況で終わりました。
リピートクラスにお集まりいただけて良かったです。
メキシカンニューよーっくクッキングDSC08125(2)
この日は、数名様でお友達同士の方たちがいらして、この後集まって皆さんでメキシカンパーティーをされる予定でいらしていました。
「ぜひ作ろう!」と思っていただけてよかったです。

簡単なんですよね。
だから、みんなで集まるときもお料理の時間が短くて、おしゃべりもたくさん楽しめるはずです。

教室の途中で、「どうして東京にはメキシカンのレストランが少ないんだろう、もっと作ってほしい!」っていう話になりましたが、そのとおりです。

簡単、おいしい、ヘルシー、そして楽しいメキシコ料理。
もっと普通に食べられるようになりたいです。
そう思っている人、多いと思います。

クラス、楽しかったです。ありがとうございました。


ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004 since 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook