お久しぶりです。
ブログもずいぶん間があいてしまいました。すごい勢いで毎日が過ぎています。
あっという間でしたが、昨日で「ポークチョップとサンクスギビングのサイドディッシュ」のクラスが無事終了しました。

「ぜひ家でもサンクスギビングをしてみたい」という声をたくさんいただいて、みなさんすごく楽しみにしてくださっていました。クラスが終わった後は、やる気満々で帰って行かれましたよ!

サンクスギビングのお料理は、前もって準備できることもたくさんあります。(もちろん、クラスでお知らせしています!)
あと1か月、しっかりと準備をして、楽しい一日をお迎えください。

1日目 ハリソン教室
今回もみなさん楽しみにしてくださって、「絶対作ろう!」と思ってご参加くださいました。
ターキーは時間がかかって焼けないので、メインディッシュはクランベリーソースにあう「ポークチップのソテー」です。
DSC08719(2)

DSC08725(2)

2日目 マンハッタン教室
サンクスギビングに合わせて、オレンジ色のデコレーションをしてくださいました。
DSC08848(2)

IMG_1095(2)

3日目 ニュージャージー教室
初日から定員オーバーのお申し込みをいただき、ありがとうございました。
DSC08896(2)

DSC08877(2)

4日目 ニュージャージー教室追加クラス
ご希望くださいました皆様、全員の方たちにいらしていただけてよかったです。
会場をもう一日貸してくださいましたホストの方に感謝です。ありがとうございました。
IMG_1254(2)

DSC08908(2)

DSC08927(2)

どのクラスも、お料理大好評でした。
今年のサンクスギビングが楽しみです。

うちのサンクスギビングは、15年前からずっとこのお料理で、毎年全く同じプレートです。
それでいいんです とってもおいしいので、1年に一度、頑張って準備をして、全部のお料理を一緒に並べていただくのが楽しみです。
「我が家のお節料理」を一年に一度いただくのと同じですね。

なのでまた、どこかのおうちでこのお料理が定番になってくださったらうれしいです。

今日からは、次回のチキンオーバーライスの準備を始めています。
次回のクラスも楽しみです!


ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004 since 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook