DSC09540(2)
今日もすごく盛り上がりました。
説明をしている間に、それぞれ思われるところがあるみたいで、
少しでも、食生活の改善にお役に立てていたらうれしいです。

今回のクラスは、こういう風にしましょう、というより、
知識を持って、意識を持って食べましょう、という提案です。

正しい食べ方を知っていれば、モヤモヤもなくなりますし、
ちゃんと食べているという自信が持てると気持ちがいいものです!
緩めるところも、いい具合に緩めて、食べることを楽しめばいいと思います。

今日は、オートミールを初めて食べた方たちが多かったですが、人気でした。
「おいしい」、「思ったよりずっと美味しい」、「これだったら続けられる」なども声も多く、
帰りに買っていかれた方も多かったみたいです。

私がいつもトッピングしているスパイスもかけさせていただいていますが、
なにこれー、なんていう声もなく、
「美味しい、大丈夫」と言っていただけました。 

オートミールのことは、ずっと前から何度もしつこく(笑)言っていますが、
なぜ、オートミールなのか、
それから、代替えというか、同じ効果が得られるほかの方法もご紹介しているので、
しばらく試してみていただければいいのでは、と思います。
体調が変わってきたら、うれしいですよね。

お料理、きれいに並べてくださいました。
ありがとうございます!うれしい。
DSC09538(2)
これだけを、30分で作っています。
全てレシピなしで作れるお料理ですが、一応レシピもハンドアウトの中にあります
でも、一度作ったらもう覚えちゃって、必要なくなっちゃうと思います。

お食事の時間も、スイーツの時間もとっても楽しく!

今日のクラスも大好評でした!
寒い中をいらしてくださり、ありがとうございました。


ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004 since 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook