ステーキハウスニューヨーククッキングP1140246(2)

クリームドスピナッチニューヨーククッキングP1140205(2)
明日から、今年のクリスマスメニューの「ステーキハウス」のクラスが始まります。

お料理、すべておいしくできていますので楽しみにしていてください。
写真はまだまだアップできる余裕がないのですが、クラスが始まりましたらアップしていきます。

クリームドスピナッチを楽しみにされている方が多いようなのですが、
これもばっちりできています。
いろいろと好みがあると思うので、アレンジの仕方もお話します。

ステーキの買い方がよくわからない方も多いと思うので、
そちらもクラスでしっかりお話する予定です。

チョコレートケーキですが、今回は一人ずつの小さなタイプにしました。
小さくしたので、10分ちょっとで焼けます。作り方もとっても簡単です。
言葉は悪いですが「ヤバイ」です(笑)
ぜひ、クリスマスディナーのスイーツに作ってください。

前菜がなかったのですが、思うところがあって「ムング豆のスープ」にしました。
私の最近のマイブームです。
今回のメニューはスープなしの構成でも大丈夫ですので、お知らせしますね。

ステーキハウス
● サーロインステーキ(2種類のお肉を予定しています。)
● クリームドスピナッチ
● オニオンリングフライ
● トマトとルッコラのサラダ・タブナードドレッシング
● ムング豆のスープ
● 温かいチョコレートケーキとアイスクリーム

まだ、若干名様の空席がありますので、スケジュールのページのカレンダーか、
クスパのサイトで空席をご確認ください。

今年のクリスマスは、ステーキでバッチリです!

楽しみにしています!
よろしくお願いいたします。


ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004 since 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook