P1350242(2)


DSC03738 (3)
今年もあとわずかになりましたが、いかがお過ごしですか?
お忙しいところに失礼します。

2月のスケジュールを更新しました。

まず、2月上旬のチキンオーバーライスやバッファローチキンウイングのクラスも、お申込み受付中です。
まだ受講されていらっしゃらない方は、ぜひご検討ください。待っていてくださった方たちがたくさんいらっしゃるメニューです。

2月13日(木)からの新しいメニューのクラスは、
塩麹漬けのサーモンのグリル、鶏とキノコのおこわ、などのお惣菜です。

これからもお惣菜のクラスをもっと増やしたいので、
「NYCooking お惣菜倶楽部」なんていう名前を付けましたが、あまり気にしないでください。

リピートクラスで、後半にラザニアを予定します。



お申込みのご案内です。
ラザニアのクラスは、明日午前10時から、
新しいメニューのクラスは、1月6日20時から受付を開始させていただきます。


新しいメニューのクラスは、グループでいらっしゃる方たちもいらっしゃるかと思いますので、ご相談なさってください。

新しくはじめられた皆様には、リピートクラスが続くといらしていただく間隔が短くなって申し訳ございませんが、3月は平日はほとんどクラスが予定できないので、2月にいくつかのクラスを予定させていただきました。

また、リピートクラスは、すでに受講済みの方たちがいらっしゃいますので、日程は少なく予定させていただいています。

2月のクラスから、時間を30分長く記載していますが、
ご存知のように、これまでも時間オーバーが続いていましたので、何も変わりません。

早退については、変更やお願いがありますので別の機会に改めてお知らせしますが、
平日は13時30分から、週末は15時からお持ち帰りをしていただけます。やむを得ないご事情の時のみでお願いします。

夜のクラスは、すみません、4月末まで予定がありません。
その後につきましては、改めて検討をさせていただこうと思っております。

クスパとブログのスケジュールのページのリンクを付けておきます。
写真はブログのほうが見やすいかと思います。
新しいクラスのお料理は、サーモン以外は写真がありません。(サーモンはニューヨークで作ったものなので、実際の2倍ぐらいの大きさになっています。)

ご質問は、お気軽にお問い合わせください。

たくさんの皆様のご参加をお待ち申し上げます。
よろしくお願いいたします。


目黒教室のスケジュール

「クスパ」のスケジュールのページ


ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook