2020 01 ブロッコリーのロースト NYCookingつくれぽ
先月のベイクドパスタのクラスにいらしたあとのその日の夕食です。

「悪魔のパン粉シリーズとダークホースの(ニンニクと)卵のスープを作りました。」と
お知らせくださいました。

その日のうちにメインディッシュでなくても、何か作っていただけるとすごくうれしいです。
全部一度に作ろうと思うと大変ですが、すぐに作れる新しい味から作っていただくと、食卓も豊かになると思います。

悪魔のパン粉シリーズ!!うまく言ってくださいました。

NYCookingにいらしていただくと、パン粉がこんなにおいしいんだ!って思っていただけるんです!
パン粉ファン、急増中です、
パン粉料理(笑)、得意です。

お写真にはないのですが、
この日のメインは解凍したラザニアだったそうです。

教室では、クイックミートソースで十分!という声もありましたが、
食べ比べてみると、味が違う、って思われたそうですよ。
ラザニアのクラスにいらっしゃる皆様は、楽しみにしていてください。

そして、食後のスイーツには解凍したキャロットケーキ

冷凍をうまく使うと、充実した食卓になりますね。
いつもこんな風にしてくださっているそうで、よく教えてくださいます。

早速のつくれぽをありがとうございました。
掲載がずいぶん遅くなってしまって、すみません。
また、よろしくお願いします!


ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004 since 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook