2020 02 塩麹サーモン NYCookingつくれぽ
塩麹のクラスのお料理で、定食の夕食です。

ご家族の皆様にも大好評

特にサーモンが、「焼きとろサーモンみたい」とのコメントで人気だったそうです。

おこわは銀杏抜きだそうですが、なくても全然関係なくて、すごくおいしいですよね。
大切な春菊を買い忘れてしまわれたそうですが、
例の健康クラスの時の小松菜が青菜です。常備菜の半熟味付け玉子が添えてあります。

この、健康クラスの時の小松菜、たくさんの方たちが常時作ってくださっているみたいで
クラスでもよく話題になります。人気です

ひじきの蓮根はシャキシャキで美味しいとのこと👍
時間を守ったから、とおっしゃっていました。

面白かったのが、わかめスープ。
ゴマがまさか入っているとは思われなかったみたいで、中に何入ってるの?とクイズになられたそうです。
まさか、あのシンプルなスープがクイズになるとは思いませんでした。

この日の前には「塩麹のパスタ」を作られたそうですが、
ひとり一人前だったら足りず。。。。
あまりにも好評すぎて、次回はどれだけ作ったらいいのか?とおっしゃっていました。

そんなに喜んでいただけて、うれしいです。

たくさん作って下さり、ありがとうございました。
つくれぽも、ありがとうございました!


ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking Since 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook