2020 02 塩麹サーモン NYCookingつくれぽ2020 02 塩麹パスタ NYCookingつくれぽ
レシピの受講をしてくださっている方のつくれぽです。
塩麹のクラスのお料理、全部作ってくださいました。

「今回は材料もそろえやすかったので、作りやすかったです。」とおっしゃっていました。

まずは、「豚肉としめじ、キャベツの塩麹パスタ」を作ってみてびっくり。
「塩麹とキャベツの甘みが絶妙ですね。」と言ってくださいました。

同じ日の夕飯に、サーモンの塩麹漬け、ひじきとれんこんの甘辛炒め、春菊のサラダ、わかめとすりごまのスープ、鶏ときのこのおこわと全部作ってくださいました。
感激です!
教室と同じですが、切るところから全部作るのは大変だと思います。

これだけ一度に作られるのは、手際が良くないと。

たくさん感想をくださいました。
「サーモンはすごくふっくら焼けて美味しかったです。」
「ひじきとれんこんは、これからしょっちゅう作ることになりそうです。」と言われました。

春菊のサラダは、この食べ方がとても新鮮だったそうです。

「スープはとても優しい味でどんなメニューにも合いそうですね。」
「おこわもモチモチで美味しかったです!」

繰り返し作っていただけるメニューだと思いますので、
これからもお役立てください。

つくれぽ、ありがとうございました。


ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004

目黒駅から徒歩1分

 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook