

バッファローチキンのクラスのお料理を、全部作って、教室みたいに盛り付けてくださいました。
とっても美味しそうです。
こんなにたくさん一度に並ぶと嬉しいですよね。
ホント、教室みたいです。
クッキーもおいしそうです。
「クッキーは娘がバレンタインにも持って行きました。」とお知らせをいただいていたので、
つくれぽのアップがこんなに遅くなってしまったと気づきました。。。
余談ですが、
上のお写真の食器は教室のと同じなんです。
四角いお皿、同じです。チリビーンズのボウルも全く同じなのに気づかれましたでしょうか?
それから、玄米サラダが入っているラメカンも。
実は、ニューヨークで教室をしていた時にもいらしてくださっていた方で、
その時に教室と同じ食器を買われました。
今になると笑い話なのですが、当時、ニューヨークの教室にいらしてくださっていたほとんどの方たちが、
この、白い食器を買ってご自宅で使われていて、ご帰国の際は船便で日本に送られていました。
ちょうど、白い食器、四角い食器が人気になり始めていたころ、というのもあります。
なので、この四角いお皿とボウルを持っている方、多いんです。
「懐かしいですよねー。」「あの頃は楽しかったですよねー。」と盛り上がりました。
なので、お写真いただいた時、本当に教室と同じ!と思いました。
つくれぽ、ありがとうございました





● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール
美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004 since 2004
目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他



