DSC06061-001(3)
先週から「ラムチョップ」のリピートクラスを始めさせていただきました。
2016年2月に開講をさせていただいたクラスです。

前回のクラスの時からもう4年もたっているのに、自分でも驚いています。
今年は、同じ2016年のクラス「タイ料理」「酸辣湯などの中華のクラス」「ビーフブルギニヨン」などもこれからリピートさせていただきたいと思っています。

こんな状況の中にもかかわらず、ご参加をくださいました皆様ありがとうございました。 

予防のために、いくつかいつもと勝手を変えているのですが、
気が付いたら、写真を全く撮っていませんでした。(写真は2016年の時)

あと一日あるので、うまく撮れたら載せます。
とってもいい色に、おいしく仕上がっています。

「お肉柔らかい!」
「全部のお料理が簡単でおいしくてうれしい!」
「ラム肉が身近になった。」
の声もたくさんいただいています。

「ラム、買って帰ろう!」「ラム、用意済みです。」ともおっしゃっていました。

ラムは、「買いたいけど、どう調理したらいいかわからない」と思われている方も多いかと思いますが、
今回のレシピは定番のひとつにしていただけると思います。

明日もよろしくお願いいたします。



ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook