2020 03 ラムチョップ NYCooking DSC00890
ラムチョップのグリル♪
芽キャベツとクルミのサラダ♪
ローズマリーポテト♪
赤ワインとバルサミコのソース♪

2020 03 ペンネアラビアータ NYCooking DSC00882
ペンネアラビアータとシイタケのクロスティーニ♪

2020 03 ラムチョップ NYCooking DSC00887
2020 03 ラムチョップ NYCooking DSC00896
ラムはいい色に仕上がりました♪

2020 03 チョコレートプディング NYCooking DSC00878

2020 03 チョコレートプディング NYCooking  DSC00899
チョコレートプディングケーキ♪

昨日は今回のラムチョップの最後のクラス

昨日は、おふたり様のクラスでした。
いらしてくださって、本当にありがとうございます。

おふたりとも、このクラスをとても楽しみにされていたので、
クラスの前に、ラムのお料理の仕方のどんなことが知りたいのかをお聞きしてみました。

すると
「焼き過ぎだったり、火が通っていなかったり、ということが多い。」
「肉が固くなってしまうので、柔らかく作りたい。」
「においが気になる。」
「おいしいソースが作りたい。」
ということでした。

幸い、今回のクラスでは全部解決できます。

あとは、ラムの買い方。
これも、どんどん事情が変わっているんですよね。
お話させていただきました。

試食をしていただくと、大満足
「コレコレ、こんな風に焼きたかったんです。」
「お肉、やわらか〜い。」
と感激してくださいました。

クラスが終わったときに、新しいことを知っていただけているのはとてもうれしいことです。

私自身が勉強をしていた時も、毎回それが楽しくて仕方がありませんでした。

「教室のドアを出る時には、新しい知識が増えた。」
いらしていただく皆様にもそのように感じていただきたいです。
そんなクラスを続けていきたいと思っています。 

今回のクラスは新型肺炎への対応の関係で、
たくさんの皆様にいたしていただくことができなかったので、
改めてスケジュールをさせていただきます。

こんな事情の中、ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。
これからいらっしゃる皆様は、楽しみにしていてください。
ラム肉、おいしいです!


ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook