2020 03 塩麹パスタ(2) NYCookingつくれぽ

2020 03 担々麺 NYCookingつくれぽ
在宅勤務になられた方たちからも、教室のレシピが役に立っている、とお知らせをたくさんいただいています。
よかったです!

「自分で作ったランチが食べれるなんて幸せ!」と言っていらっしゃいました。

塩麹のパスタも、担々麺も、自分で作るとおいしいし、野菜もたくさん入れられるからヘルシーですよね。

働き方改革にいいきっかけになるといいのでは、とひそかに思っています。

自分で、短時間でご飯が作れるって、実はすごいことだと思いませんか?
私も以前は何を作っていいかわからなかったし、作るのにも時間がかかったし、更には、手間をかけた割にはそんなにおいしくないと思うことも多かったし

今は、短い時間で、健康的でおいしいものがどんどん作れるようになったので毎食悩むこともなく、本当によかったと思っています。

ひとり分だとどうしても麺類が増える、と一緒に笑ってしまいました。
麺類は、作るのも、食べるのも早いです。全ての栄養素が一皿に入ったオールインワンのお料理ですから、つい作りたくなりますよね。野菜も多めに入れて!

そして、なによりも、、、美味しいです

つくれぽ、ありがとうございました!



ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook