コブサラダ
4月の新しいメニューのクラス「アメリカンブレックファスト」のメニューに、
「サラダチキン」と「コブサラダ」を追加します。

コブサラダとは写真のように、レタスの上に数種類の具材をとりあわせて盛り付ける、アメリカで作られたサラダです。(写真はイメージで、クラスで作るものとは違います。)

ゆで卵や、トマト、アボカド、それから鶏肉やターキーものるのですが、今回はずっと作りたかったサラダチキンを作って、のせることにしました。

サラダチキン、できました!
自分で作ると飛び上がるほどにおいしいです(おおげさですみません。でも、ずっと作りたかったものがおいしくできたので、すごくうれしいです。)

コブサラダもいいですが、今回はサラダチキンもご自宅で作れるようになっていただいて、いろいろと活用していただきたいです。
サラダチキン、本当に便利だとつくづく思いました。

ちなみに、おいしいと言われている有名コンビニから買ってきて食べてみましたが、比べものになりませんでした。

やっぱり、自分で作るとおいしいなー、としみじみ。
楽しみにしていてください

【アメリカンブレックファストのクラスメニュー】
・ひとり分のパンケーキ(食べたいときに、さっくり焼こう!)
・ブレックファストソーセージ
・ハッシュポテト
・スクランブルエッグ
・サラダチキン
・コブサラダ
・フルーツサラダ

お申込み受付中です。
日程は、目黒教室のスケジュール よりご覧ください。



ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004 since 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook