2020 03 ラムチョップ NYCookingつくれぽ(2)


2020 02 ペンネアラビアータ NYCookingつくれぽ(2)
ラムチョップのクラスからのつくれぽです!
早速ありがとうございました。

教室で作ったのより、美味しそうです!

ラム肉、柔らかく、ジューシーにばっちり焼けたそうです。
付け合わせのポテトもすごくおいしくて、どんどん食べちゃったそうです。

ラムですが、今回のクラスで使ったのと同じものが買えた、ということでよかったです。

今回のラム肉の入手先、前回と変わりました。
取り寄せなどをすることもなく、手近なところでいいお肉が買えたのが感激です。

日々、いろんな食材がどんどん手近なところで買えるようになっていてうれしいです。

アラビアータソースは、パスタにされました。
ペンネじゃなくて、、、実は、食べてから写真を撮っていないことに気が付いて、、、とおっしゃっていましたが、イエイエ、お知らせいただけてうれしいです。

こちらも、すごくおいしかったそうです。

ラムチョップがしっかりしたメインディッシュなので、こういうシンプルなパスタは前菜はあいますね。

あと、うれしいお知らせで、ラムに添えた「赤ワインとバルサミコのソース」がご高齢のお母様に大人気!
美味しい、美味しい、と言ってたくさんつけて食べてくださったそうです。

これからは、ラムをみつけたら、どんどん作ってください。
つくれぽ、ありがとうございました。


ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook