2020 03 鯖缶パスタNYCooking つくれぽ
こちらも、鯖缶レシピのクラスの日の夜、すぐに作ってくださいました。

アスパラガスとしめじ入りの鯖缶パスタです。

夫様が、この味をかなり気に入ってくださったとお知らせくださいました。よかったです。
繰り返し、どんどん登場させてください。

鯖缶レシピのクラスのお料理、どれも簡単なのですが、このパスタも素敵なお皿に盛り付ければワンランク上になりますね。お料理が映えます。

おかげさまで、このパスタにはファンも多く、「おもてなしに使っても皆さん喜ばれますよ!」とのお知らせをいただいています。

私も、白ワインが飲みたくなるとよく作ります。ワインも飲めて、青魚も摂れるのでいい機会です。

こちらの方は3月末の2日目のクラスにいらしたので、その日の帰りはもう鯖缶は売り切れ。。。棚、空っぽでした。
クラスが終わったらすぐに作ろうと思って、先にいくつか買っておいてよかった、とおっしゃっていました。
今はまた、たくさんありますね(笑)

鯖缶レシピのクラスのお料理は、多分、今お役に立ててくださっている方たちが多いと思います。
ぜひ、ローテーションに入れていただいて、その日は少し楽をしてください。

つくれぽ、ありがとうございました!


ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook