ジャーサラダ NYCooking DSC09226-001(2)

今日のブログを書いていて、そう思いました。

もっと、ジャーサラダを作ります。
作って、冷蔵庫に何本か並べておこうと思いました。

家にいて仕事をしていると、おなかがすくペースが速くなるような。
頭を使っているから甘いものが欲しくなるのは仕方がないとは思うのですが、最近の食生活を見直すと、糖質(炭水化物)の量がかなり増えていると思います。

ということで、今日からジャーサラダを作っておいて、おなかがすいたらこれを食べるようにしようと思いました。
ジャーサラダ US Open
↑ USオープンテニスにもジャーサラダ、持っていきました。

 追記ですが、これまでのクラスを書いていたら、忘れていたお料理も結構あって、あれも食べたい、これも作りたい、と思っています。
本当のことを言うと、クラスが終わった後はもうそのクラスのお料理は思い出したくもない(笑)と思うので、前に作ったお料理を作りたいとあまり思わないんですよね。
正直、試作が終わったところでもうお腹いっぱいです(笑)

でも、こうやって見直してみるとどのお料理もおいしくて、役にたつものばかりです。
野菜も多く使っていて、栄養のバランスもいいし。
自分でブログを書きながら、「おいしそう、食べたい!」と思っているのに笑っちゃいました。

たくさんありすぎて何を作ろうか迷いますが、食べたいものをどんどん作ろう!と思いました。



ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook