ガスパチョ NYCooking DSC02634

ガスパチョ NYCooking DSC01761 (2)

ここ3週間ぐらいガスパチョを切らしたことがありません😊

作り始めたら、「これはなんて便利な!」と思いました。

野菜サラダが一瞬で飲めます(笑)
よく考えてみたら、手作り野菜ジュース、という感じですね。

うちのレシピは、入れるものが少ないのですぐできます。

それから、最近はミニトマトばかり買っていて、大きなトマトの買い置きがないことが多いので、トマト抜きで、トマトジュースだけで作っています。

なので、レシピはちょっと調整。
それでも、とても美味しいガスパチョができて重宝しています。

多少ずれても、そんなに変わることがないので大丈夫です。
ただ、においがある野菜の量だけは気を付けてください。

♥毎年、6月からアトレの地下で大きなパックのミニトマトが売られています。
それが、手ごろなお値段なのに、甘くてすごくおいしい。なので、夏の間はずっとそれを食べてます。
教室の帰りでも買えるので、買ってみたい方はぜひ!

パスタを作ったときにも、ガスパチョを前菜にすることが多くなりました。

冬は、例のムング豆のスープにしばらくはまりましたが、
夏はガスパチョを作り続けることになりそうです。

ムング豆のスープ NYCooking IMG_20191215_151642



ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook