2020 07 フルーツサラダ NYCooking
パンケーキやサラダチキンの横に隠れて、あまり目立たなかったフルーツサラダですが、
これの作り方を知っておくと役に立つと思います。

アメリカのデリで、必ず売られているフルーツサラダ。
アメリカではすごい人気で、みんな大好きです。
カップから直接食べている様子もよく見かけられます。

色がキレイで、おいしそうなのですが、
フルーツをカットして混ぜるだけではなさそうで、どうやって作っているのだろう?とよく思っていました。

そんなに特別なことをするわけではないのですが、ちょっと手を加えるだけで、
デリと同じようになるんですよね。

2020 07 アメリカンブレックファスト NYCooking DSC02876
写真のように、これが添えられているだけですごくおいしそうになります。

料理は化学。
おもしろいことに、このフルーツサラダとサラダチキンには、共通点があります。

アメリカでフルーツサラダが好きでよく買っていた方たち、海外のホテルやレストランのブランチで食べられた方たち、日本でも同じ味が楽しめるようになってよかったです。

これも、懐かしい味です♡

いろいろなフルーツで作って、楽しんでください



ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook