無限ピーマン NYCooking DSC04186
ピーマンとひき肉だけのシンプルなお料理♪

作ったら、クラスでもすごい人気で、まずはこれを作ってくださった方たちがたくさんです。

こちらもきび砂糖を使いました。
今回使用させていただいたきび砂糖はこちら↓
きび糖 DSC03732

自粛期間中にさっくり作ってブログに載せたら、習いたい、と言ってくださった方がいらしたので今回のメニューに入れました。

それが、大好評です♡
お声がけ、ありがとうございました!

ピーマンを沢山使って作ります。
なのに、ピーマンの強い癖(?)は全く感じません。

ご覧の通り、白いご飯が進むそぼろです。

食べだしたら止まらない、超キケンなお料理ですので、みなさん食べる分だけお皿にとって食べてくださいね。

気にしなければ、私も1レシピ、1回で食べれると思います

元の名前は「ひき肉とピーマンの味噌炒め」でしたが、無限に食べれるので、結局「無限ピーマン」と呼ばれることになってしまいました。

このお料理の生い立ち、はクラスの時にお話しした通りです。

おいしいお料理って、長い付き合いになるんですね。

いつまでたってもおいしいっていうことは、本当に美味しいんだと思います。

繰り返し作ってください!


 笠原シェフ考案四季のきび砂糖コクうまレシピ | 日新製糖 のリンク
たくさんのレシピが載っています。

http://www.nissin-sugar.co.jp/kokuuma_recipe/



ブログのトップのページに戻る

料理教室のスケジュールとお申し込みは、
● 目黒教室のスケジュール
● NY教室のスケジュール 


美味しい、簡単、見栄えがする!
その日に作りたくなる、やる気にさせる料理教室!
NYスタイルのお料理教室ーNYCooking SInce 2004

目黒駅から徒歩1分
NY教室:マンハッタン、ハリソン他


 ホームページ:目黒&NY教室のご案内 
 インスタグラム:教室のお料理 
 Facebook